御来校の際のお願い

本校に来校される場合は、下記のルートでお越しください。

※ 本校では、原則、公共交通機関及び徒歩での来校をお願いしております。

※ やむを得ず、お車でお越しの場合は、正門(本校の南側)からお入りください。そ の際、上記のルートの看板を目印にしてください。

※ 西門(本校の北西側)は、歩行者と自転車のみ通行できます。本校の北側から車で 進入することはできません。

※ カーナビで本校を検索される場合、「日進市浅田町平子2丁目190(本校正門付近 の地番)」と入れていただくと、本校の正門付近が表示されます。

※ 周辺が住宅地で道幅が狭いため、速度を落とすなど、安全には十分に留意してくだ さい。

※できるだけ公共交通機関を御利用いただき、お車での御来校は避けていただくようお願いいたします。

※緊急を要する場合など、やむを得ずお車でお越しいただく場合は、上記のとおり、地図に示しましたルートで本校の南側の正門からお入りいただき、本校の北側や西側にある住宅街の細い路地を通られたり、行き止まりの表示のある道に入られたりすることのないよう御協力ください。

※本校にお越しの車が住宅街を通行されることにより、近隣の住民の方々から御指摘を何度かいただいている現状がございます。学校付近の安全確保のためにも、皆様の御理解・御協力をよろしくお願い申し上げます。

交通アクセス