令和5年度オープンスクール(10/21開催分)の再度ご案内および補足

令和5年度オープンスクール(中学校見学会)につきまして,本Webページの一部が昨年の案内にリンクされておりました。申し訳ありません。

申込用QRコードは,以前最新情報として掲載されていた(現在は過去情報一覧にまとまっている),7月に開催したオープンスクールのご案内のページの,ポスター(2ページ目)の右側に併記されております。こちらをご利用ください。(令和4年の申込ページは利用できません)。

なお,キャンセル用QRコードがすぐ隣に並んでいるため,申込用ページだけを読み込ませることが難しい場合は,ポスター画面を拡大し,キャンセル用ページを画面外に追いやって,申し込み用コードだけが表示されるようにすると,読み込みやすくなります。(このリンク先の画面から直接読み込むこともできますので,よろしければご利用ください)。

この申込ページからは,申込の確認のメールは届きません。通常,送信完了のページが一度表示されれば,申込は正常に行われております。

申込の締切を,9/22(金)までとご案内しておりましたが, こちらの不手際で申込ページにご案内できない状況が続いておりましたので, 9/24(日)までに延長させていただきます。今一度ご検討の上,申し込みいただければと存じます。よろしくお願いいたします。